チェーンホテルのオペレーション効率と課題についてお話し出来ます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 旅行(ホテル・旅館)
  • 経営企画/経営管理

地域

東京 大阪 京都

役割

マネジメント 本社及び事業所

規模

最大全国60拠点のチェーンマネジメントを経験

期間
2007年 〜 2012年頃
関連する職歴
  • ハイアットリージェンシー 部長
  • ザ・リッツ・カールトン大阪 営業部長
  • WBFリゾート General Manager
  • ソラーレホテルズアンドリゾーツ 部長

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ハイアットリージェンシー / 部長


ホテル業界35年以上のキャリア。 ザ・リッツカールトンでの感動を呼ぶ接客の秘訣から、最近の宿泊特化タイプホテルの開業オペレーション構築・機械化を含む業務効率化まで多岐にわたるコンサルティングが可能。 国内系チェーンホテル及び外資系チェーンホテルのマネジメント、販売戦略・オペレーション教育等を担当。 主なメディア露出歴 ①「週刊 ホテルレストラン」 単独インタビュー ホテルチェーン営業支援システムについて ②「月刊ホテル旅館」 単独インタビュー ホテルチェーンのMICE商品化戦略 ③「おはよう朝日です。」 カプセルホテル特集 ④「毎日放送 ちちんぷいぷい 」大阪日本橋エリア新規ホテル特集

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る