Web/SNSにおけるデジタル戦略についてお話できます
Web/SNSの上場企業において10年超。国内上場企業や有力外資系、100社超のデジタル戦略、企画、構築、運営、プロモーションに携わる。(Webコーディングやネット広告などの)ミクロ的な戦略ではなく、顧客獲得・売上増など経営戦略に直結するマクロ的な戦略立案を得意とします。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年より現在に至る。
どちらでご経験されましたか?: Web業界の上場企業
その時どのような立場や役割でしたか?: ビジネスプロデューサー
プロフィール 詳細を見る
職歴
M’s
- 2003/4 - 現在
Gartner
- 1999/4 - 2003/3
Yamaichi Information Systems
Yamaichi Securities
- 1986/4 - 1998/3