企業へのクラウド型RPAの導入を支援

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(業務支援)
  • エンジニア

企業へのクラウド型RPAの導入を支援。主にバックオフィス業務の自動化を実施。業務ヒアリング、業務プロセスの整理、RPAロボットの設計、動作テストまで幅広く対応。
 
【主な担当クライアント業種】
文書管理システム販売会社、コールセンター会社
 
【主な仕事】
・業務ヒアリング
・業務プロセスの整理
・RPAロボットの設計 ※クラウド型RPAツールを使用
・動作テスト
 
【詳細内容】
Web上の登録作業の自動化、メール送信業務の自動化、Web情報の収集作業の自動化など

地域

東京

役割

エンジニア、コンサルタント

規模

3~5名ほどのプロジェクト

期間
2018年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

個人事業主 / 代表


ご覧いただき、ありがとうございます。   7年以上に渡り、エンジニアとして働いています。 現在は独立してフリーランスとして活動中です。   主に業務の生産性を向上させる支援を行っています。 1) 業務コンサル 2) システム開発(RPA、マクロ等) 3) 運用サポート 4) 教育・研修   ■使用する言語&ツール  ・Excel VBA(マクロ)  ・Google Apps Script  ・RPA(UiPath, Robotic Crowd)   どうぞ、宜しくお願いいたします。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る