インバウンド集客に向けたアプリ企画(WeChat)

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(受託)
  • コンサルタント/リサーチ

海外から来る患者様の情報を管理するためのアプリを企画(WeChat)

・検診の予約
・検診結果のデジタル化
・定期管理
・スマホリングとの情報連動により健康状況監視

プライベート先生サービスを実現

プロモーションや日本病院との調整

日本の先端医療技術を世界中の人々に提供

インバウンド集客、WeChat開発

地域

日本・中国

役割

アプリ企画・開発

規模

10人月規模にてサービスリリース

期間
2018年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社ブリッジワールドコンサルティング 代表取締役

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社ブリッジワールドコンサルティング / 代表取締役


中国大連出身、2001 年に日本留学のため来日した。 2003年に明治大学理工学部に入学し、 2007年大学卒業後、株式会社NTTデータビジネスシステムズに入社した。 7年間ERP関連のプロジェクトや基幹系システム開発の仕事を経験後、 2014 年に株式会社電通国際情報サービス転職し、約3年間在籍していた、 2016年8月に独立し、現在株式会社ブリッジワールドコンサルティングにて オフショア開発推進の活動を行っている。 著作:「これからの中国オフショア開発」 http://amzn.asia/gevx7G9

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る