SEOでの集客からイベント運営まで提案できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
関東最大級のイベントサイトの運営をイチから経験
■ 実績や成果

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
検索順位の向上、SEOを通じての集客、実際のイベント運営のノウハウ

■その他
地域: 東京
役割: 総合職
規模: 新規立ち上げ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

前職ではWEBマーケティングに従事してきました。

BtoC向けのサービスで、一から立ち上げに参画。

WEBでの集客を主としておりましたので、ホームページの作成からSEO対策まで担当。

またターゲットに即したグーグルなどのリスティング広告や、SNSを使った集客を主としてきました。
(例:婚活パーティーを主催する会社様の立ち上げに担当。
集客は全てSNS経由、開始2年で会員数5万人、月商200万達成)

2019年3月現在、担当したホームページに関しましては狙ったキーワードで上位表示を維持しております。

・できること
「狙ったキーワードで検索上位表示をしたい。」
「新たにイベント会社をやりたいがノウハウが欲しい。」
「自身の商材に合った広告の出し方を教えて欲しい。」

・できないこと
「プログラミング」
「グーグルとヤフー以外でのSEO対策(Bingなど)」

個人で活動しておりますので、業界問わずお手伝いできる案件であれば、結果に拘って取り組んでいきます。

どうぞ宜しくお願い致します。


職歴

個人事業主

  • 2016/9 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック