自動車産業のカーディテリングにおける技術・営業・経営についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


自動車産業において、クルマの外装、内装、を整える技術としてカーディテイリングというジャンルがあります。
このカーディテイリングにおいて実務経験、経営経験とも20年以上のキャリアです。
ガソリンスタンドなどで行われている簡単なモノではなく、また自動車板金塗装業者が行っている修正技術とも異なる
技術・経営です。
主な、商品としては、
・カーコーティング
・カーフィルム
・室内クリーニング
・ウィンドウガラスリペア
・デントリペア
など、資格よりも経験値が重要な内容です。
これからビジネスを始められる方、既に経営して更に技術を高められたい方へお力になれたらと思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 平成5年10月に独立開業致しました。
どちらでご経験されましたか?: 山梨県甲府市国母7-10-27 トップアームズ
を経営しております。
その時どのような立場や役割でしたか?: 経営者として現在に至ります。
この分野は今後どうなると思いますか?: 現在者産業は、カーディラーを中心に市場規模を拡大しておりますが、大手には出来にくい小回りの効くビジネス形態
が必要とされて来ると思われます。そこえどう参入するかで事業の拡大が見込まれます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

トップアームズ

  • 経営者 1993/10 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック