特定ジャンルにおけるスマートフォンアプリにおける大量ダウンロードプロモーション&マーケティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


無名某アプリにおいて3年で、ダウンロード促進、業務改善に取り組みました。
結果累計2000万ダウンロードと継続的な億単位の売り上げ、そして、参入障壁の非常に高い取引先とのリレーションにより、各社自身の運営するアプリにおいてもプロモーションを設計しております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年8月にまったくの異業種からスタート
プロモーション自体はもともと携わっていました。
どちらでご経験されましたか?: 某パチンコゲームメーカー
その時どのような立場や役割でしたか?: 社内において新しい領域ゆえ、プレイングマネージャー(部長)として、数十名の部下を持ちながら携わりました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 同じ立場、同じ職種で自分が感じた苦悩、苦痛を少しでもアドバイスできればと。。。
謝礼金額の根拠はなんですか?: ぶっちゃけいらないです。何かのきっかけになればと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ