土地有効活用・建物新築における土地活用:計画・収益・適正の診断。建物新築:立地・計画及びコスト検証についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


土地活用時:土地活用の計画提案。若しくは提案を受けておる内容の検証を致します。
具体的には、ユーザーにとって効果的、リスクヘッジ、資金調達等の総合診断・アドバイスが出来ます。

建物新築時:計画地の立地判断(例:立地が良く見えても、将来南側に高層住宅が建ち日陰が生じるのを回避)
計画図面ッチェック、業者選定のアドバイス。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 20歳から32年間
どちらでご経験されましたか?: 不二建設、イチケン(東証1部)、NIPPO(東証1部)
その時どのような立場や役割でしたか?: 業務実務を担っています。
実際の業務経験によるアドバイスです。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 多数の土地活用提案による特命受注獲得。その経過により、ユーザーの立場に立てってのアドバイスが出来ます。
また、建築会社の経験により、ユーザーの建築に関して幅広いアドバイスが可能。
ちなみに、一級建築士、宅地建物主任の資格を取得済み。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 一般個人ユーザー
謝礼金額の根拠はなんですか?: 手軽な金額と認識

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック