ECサイトの売り上げを伸ばすために必要なことをお伝えします

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • コンサルタント/リサーチ

具体的な経験の内容

・有名化粧品メーカーのECサイト構築
・有名バッグメーカーのWEB広告ディレクション、運用
・アパレルメーカーECサイトのコンサル、サイト管理
・スポーツチームECサイトのコンサル、サイト管理
・その他、ECサイト倉庫、コールセンターの立ち上げ、管理 数件

実績や成果

・前年比、売上120%達成
・前年比、CVR 110%増達成
・前年比、ユーザー数120%達成
など、各案件で実績あり

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

ブランディングを意識しながら、制約がある中での運用を行いつつ、売上増を達成する
→出来る中でのトライ&エラーを繰り返し、PDCAを回すことで最適解を見つけていく
集客がなかなか出来ず、売上が増えない
→細やかな運用、更新を行うことで、サイトに新鮮さを出し、ユーザーの訪問回数を増やしていく
基本的なSEOは行いつつ、ユーザーにとって最適な情報を提供できる構成を考え、サイトを改善

お役にたてそうと思うご相談分野

ECサイトの集客増、売上増

地域

東京

役割

ECサイトの立ち上げ、集客増、売上増のためのコンサル、ディレクション

規模

サイト売上2億〜10億円規模

期間
2013年 〜 現在
関連する職歴
  • マーケティングパートナー株式会社 シニアアカウントエグゼクティブ

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ