発電機の設置についてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
官庁、民間施設への自家発電設備の納入
■ 実績や成果
納入実績30件程度
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
最近は、新規導入よりも老朽化に伴うリプレース物件が多く、既存設備の機能を維持したまま工事をし、どうやって新しい設備に切替えるかが、課題となることが多い。
非常用発電機に最低限求められる機能を絞り込み、工事中に担保すべき機能を見極めて施工方法を提案しています。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
親会社が電機メーカーであることから、業界構造は多少把握している。
■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
現地工事を含めた発電機の設置方法に関する相談

■その他
地域: 北海道内各所および関東圏にて
役割: 現場責任者または店社の管理者として
規模: 50kVA〜3000kVAの自家発電機の設置

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

電機メーカー系サブコンにて、設計、積算、施工管理に携わっています。
産業プラント、水処理プラント、受変電設備、配電設備から通信設備、監視設備まで、電気に関する設備はいろいろと経験しています。
2009年の3社統合・社名変更により会社の営業品目が増えたのに伴い、空調、衛生設備、電気ロードヒーティング、散水設備もあわせて経験。
経験したことのない事、誰もやった事のない設備を考えて作り上げることに興味を持っています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック