採用における戦略策定、業務設計、実働経験等(約12年)について話せます

  • システムインテグレーター
  • 人事

経験内容

◾️経験職務内容
大手IT企業2社にて、新卒採用及び中途採用に関するグループ採用計画の立案、採用戦略の立案、予算管理、年間企画の検討・実行、採用選考の計画・実行、内定後のフォローまで採用活動の際上流工程から最下流工程まで全ての工程の経験があります。
◾️実績・成果
各社において会社が求めるターゲット層に対する目標達成率は100%以上を確実に達成しています。
また、大学と連携しお互いに史上初となる企画を立ち上げ、実現にまで発展させた経験もあります。
◾️その他
採用業務の経験が担当時代からマネージャー時代まで含めると12年以上ある為、特に新卒採用領域に関してはアドバイスさせて頂ける事は多いかと思います。

地域

東京

役割

大手IT企業2社(SIer)の採用マネージャーとして、グループ採用計画の立案、予算管理、採用施策企画・実行、実行管理・実行の採用活動における最上流工から最下流工程まで幅広く経験

規模

現職→連結従業員数約6,000名、前職→連結従業員数約8,000名

期間
2003年 〜 現在

自己紹介

大手IT企業2社にて10年以上採用業務を担当及びマネージャーのポジションで経験してきました。
新卒採用が最も専門性が高い領域ですが、中途採用等に関してもお話できるかと思いますのでお気軽にご連絡下さい。

職歴

開示前(決済前には開示されます)