インターナショナルスクール プリスクールの英語教育についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容 インターナショナルスクールとして日本人の子供たちをいかにバイリンガルにするのか。

■ 実績や成果 大手のインターナショナルスクールやプリスクールが乱立するなか、地道に18年の年月が経ちました。今だ生徒・保護者から信頼と愛情を頂けるスクールです。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか インターナショナルスクールの課題は日本人の子を日本でいかにバイリンガルにするのか? この課題は今だ私たちの現役の課題ではありますが、長年の経験値からアドバイスをすることはできると考えます。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野 生徒をコンスタントに確保して、保護者への信頼を得る方法

■その他
地域: 東京都豊島区
役割: 経営
規模: 生徒数 70人前後

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1989年から1991年までアメリカ アラスカ州にあるアラスカパシフィックユニバーシティーで学んでおりましたが、91年4月に帰国し、その後東京都北区赤羽にて英会話スクールを開講しました。英会話スクールではどうしても子供たちの英語の発話に繋がらず、自分の思いに逆らえず、生徒が4人の小さなプリスクールを始めてしまいました。インターナショナルスクールやプリスクールが乱立するなか、地道に18年東京豊島区にて行っております。
今年から認可外保育所としても運営しております。


職歴

ファーストステップスインターナショナルスクール

  • 理事長 1991/7 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック