自身が知識ゼロからのスタートでした。これからネットで売り上げをあげたい方、ご相談ください。

  • インターネット広告代理店
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

大手インターネット広告代理店の制作部門の子会社にてチーム責任者として、立ち上げと建てつけを行いました。

一年で日本最大級の制作本数を誇る映像会社を作ることができました。また、経験の浅いスタッフの教育プログラムも制作しました。

大まかなものを「仕組み化」し、自身で学んでもらい、きめ細かいコミュニケーションによるフォローをすることによって個性を無くさないスタッフの育成に努めました。

大手カメラメーカーのコンサルや、イベント企画、地方ブランディング、店舗設計など、商品・場所の価値を人に伝えることのプロとして活動してきました。取り扱い商品の価値と、市場価値にズレを感じている方、見せたいものが見せられていないと感じている方、ぜひお声がけください。

地域

東京

役割

マネジメントと現場経験あり。技術サイドの営業でした。

規模

一案件数万円〜単月2億円規模まで担当させていただきました。

期間
2016年 〜 2018年頃

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

はじめまして。
広告コンサルタントの松葉と申します。

『ものの見せ方のプロとして』
元々は長くカメラマンをしておりましたが、マス広告への知見からコンサルタント業務を依頼いただくことが多くなりました。
また、国内大手のインターネット広告代理店に勤務しておりました経験から、ネット業界に関してもお話しさせていただけるかと思います。

下記のような案件にてお仕事をいただいております。
・事業の問題点の指摘と差別化
・新規事業のコンセプトの明確化
・ネット広告の運用の最適化
・店舗のデザインコンサルティング
・撮影事業のコンサルティング
・webサイトのプランニング
・企業様向けVP映像の企画、制作
・スタッフ教育プログラムの作成
・新商品の企画、開発
・地方ブランディングのデザインコンサルティング
・海外(中国)への出向支援、リサーチ
・ドローン導入支援
など

上記にないようなものであっても、お力になれる場合があります。
ご相談ありましたらお気軽にお問い合わせください。

職歴

開示前(決済前には開示されます)