データマーケティング、台湾市場進出に関するナレッジをご共有できます(通販系やCRM分野)

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • マーケティング
  • マーケティング

具体的な経験の内容

 ・デジタルマーケティング領域(特にデータマーケティング)の営業業務
 ・上述の企画運営業務
 ・通販領域での運営とPDCA業務支援
 ・海外事業開発業務(台湾)

実績や成果

 ・TOP営業
 ・海外事業新規開拓
 ・レジャー/エンタメ系企業のCRM成果向上
 ・通販企業の内部組織改編、KPI構築

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

 ・人間関係の調整に対して中間に入るアプローチ
 ・すべてデータを軸として、ロジックを前提としたアプローチ

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

 ・CRM業界のシステム選定とトレンド把握
 ・台湾進出における日系企業進出

お役にたてそうと思うご相談分野

 ・通販領域のマーケティング支援、KPI構築支援
 ・CRM分野におけるデータマーケティング支援
 ・システム選定とディレクション関連業務

地域

大阪/東京/台湾

役割

経営/マネジメント/営業/マーケティング

規模

事業立上げ~300名規模

期間
2009年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ