トラック業界で在ることの殆ど経験かと。運送もしかり。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 特装車(自動車)
  • なし

具体的な経験の内容。トラック修理から販売、ボデー架装一組経験も有り、見積もり一式、保険事故、保険会社や相手の弁護士との対応、裁判等の弁護士とタイアップでの対応。運送業務実務、運行管理者資格持ち。

実績や成果。事故対応、損害賠償を如何にしたら取りやすいか。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか。粘り強く相手の辛いとこをゆっくりと突いていき例えば550万位と言われてた賠償を650万まで引き上げて取った、とか似たようなケースは幾つか、トラブル担当であった。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと

地域

大阪

役割

トラック修理ボデーほか架装、保険事故対応、運送、現場経験及び事務請求書見積もり等々

規模

自動車、運送共で現在90名位

期間
1982年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 久松自動車販売(株)トランスポートアトミック(株) 顧問

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

久松自動車販売(株)トランスポートアトミック(株) / 顧問


プロフィール詳細を見る