クラウド型CRMの導入についてノウハウや成功方法の共有ができます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • ITインフラ(ISP)
  • 事業開発

具体的な経験の内容

クラウドCRMの営業経験、CRMの自社導入およびインサイドセールス組織立ち上げの経験

実績や成果

100名程度の組織への導入、新規インサイドセールス立ち上げ、イベントやウェブからのリード取り込みによる売上向上

お役にたてそうと思うご相談分野

新規CRM導入、インサイドセールス組織立ち上げ、見込み客作成、取り込み、育成まで

地域

日本、シンガポール

役割

事業開発、マーケティング、セールス

規模

100

期間
2010年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 株式会社セールスフォースドットコム
  • 富士ゼロックス株式会社

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

富士ゼロックス株式会社


クラウドCRMのセールスおよび、BtoBソフトウェア製品の新規事業部門における営業組織の立ち上げ、CRM自社導入からマーケティング、営業フローの設計までを行ってきました。講演も多数経験しています。 CRM導入の検討から、組織設計、運用まで幅広くサポート可能です。

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