①医療用電子機器におけるマーケティング・経営管理②スポーツマーケティング・プロジェクトマネジメントの経験について話せます

  • 医療用電子機器
  • マーケティング

経験内容

 営業分野:B2B領域で法人営業・コンサルティング営業。国内外の既存顧客・取引先との関係強化、新規顧客の開拓
 マーケティング分野:マーケティング戦略の策定、販促物コンセプト作成、ROIの指標明確化
 経営企画・管理分野:販売会社の経営戦略策定、医療用モニターの中期事業計画の策定、市場調査、市況情報の取り纏め
 SCM:委託加工先への原料調達・生産管理、SCMの見直しにより供給Lead Timeの短縮
 プロジェクトマネジメント:新規商品立ち上げプロジェクトのマネジメント、展示会出展マネジメント、国際スポーツイベント組織

地域

東京

役割

現場経験

規模

写真数:6000名

期間
2015年 〜 現在