化粧品業界マーケティング、海外進出、市場動向などについてお話できます。

  • 化粧品
  • 海外営業/海外進出

経験内容

具体的な経験の内容:化粧品原料のマーケティング、市場動向、トレンドなど

実績や成果:ベトナムで年間約5百万ドルの売上創出

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか:販路拡大、経営管理、人材確保と育成、キャッシュフローのマネージ

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無: 有り

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野: 市場動向、トレンド、海外進出サポート

地域

日本、東南アジア(タイ、ベトナム、インドネシアなど)、欧米

役割

ベトナム現地法人社長、海外営業、海外進出コンサルタント、アドバイザー、化粧品マーケティング

規模

ベトナム現地法人(社員約25名)、大手化粧品メーカー、マルチナショナル化粧品メーカー、中小化粧品メーカー

期間
1974年 〜 現在

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)

職歴

開示前(決済前には開示されます)