化粧品メーカー 流通就職希望者に話ができます。アメニティーについても話ができます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 化粧品OEM
  • 法人営業

化粧品業界については経験から詳しく話しはできます。
化粧品業界の営業の方の成功ストーリーを基にしたプラン作成の講座はできると思います。
部下育成・上司に求められる事については業界を超えてアドバイスできそうです。
アメニティー業界についても質問に受けられます。相談にも乗れます。

以上が役にたてそうと思うご相談分野です

地域

国内ほぼ全県

役割

営業マネージメント

規模

30人~200人

期間
1960年 〜 現在
関連する職歴
  • コーセー化粧品販売(株) 支店長

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ