家賃保証に関わる営業、商品開発、審査、家賃回収に至る直接部門の全ての部署の観点でお答え出来ます。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 金融(保証サービス)
  • 金融専門職

営業では不動産会社をメインに新規開拓、ルート営業をしていました。課を任されていたので、業績のマネジメント等の経験もあります。
審査では滞納状況からスコアリングの定期的な見直しや、電話によるヒアリング審査もしていました。役職は課長です。
債権回収では、電話督促、訪問督促がメインですが、案件によっては訴訟、執行立合等の経験もあります。
商品開発は部署ではないのですが、上記の経験があることから、商品開発の場に呼ばれては意見を述べるといった事をしていました。

地域

東京本社

役割

各セクションの管理職を経験

規模

上場前に入社し、退職頃には従業員数700人を越えていました。

期間
2007年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社MAG 課長

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

RE:CONSULTANT


経験談を話すのが好きです。 実例を交えてニーズにお応え出来ればと思います。

プロフィール詳細を見る