アメリカでの起業と会社経営、中小企業であるメーカーとしての世界的なブランド戦略。

エキスパート

氏名:開示前


アメリカでの会社経営に25年の経験があります。自分の会社をアメリカで起業して、その子会社を日本、台湾にも設立しましたので、アメリカ、日本、台湾における起業、経営のお話はできると思います。一方、35年間中小企業としてメーカーの立場から、物作り、世界に向けての長期的ブランド戦略に携わってきました。そういう視点での失敗例、成功例のお話もできると思います。

以下に、私の簡単なプロフィールとインタビュー記事がありますのでご参照ください。
http://www.worldsegg.com/interview_us7.html

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年8月にアメリカの会社を設立しました。2015年で15周年となります。その間に日本、台湾への子会社設立も実行しました。
その前、1990年から10年間は、日系電子部品メーカーのアメリカ販売子会社の現地社長を務めました。
その前の10年間(1980年から)は、日本の陶磁器メーカーの輸出担当として、New Yorkでの勤務を2年間経験し、その後欧州、中近東を営業としてくまなく回りました。
合計35年間、一貫して中小企業のメーカーとして物作り、世界へ向けてのブランド戦略を考えて行動してきました。
どちらでご経験されましたか?: 現在経営する会社は、Prosound Communications Inc.です。会社沿革は下記を参照ください。
http://www.prosoundcommunications.com/about.html
その時どのような立場や役割でしたか?: 創業者で、CEO/President(代表取締役社長)です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アメリカでの会社経営に25年の経験があります。自分の会社をアメリカで起業して、その子会社を日本、台湾にも設立しましたので、アメリカ、日本、台湾における起業、経営のお話はできると思います。一方、35年間中小企業としてメーカーの立場から、物作り、世界に向けての長期的ブランド戦略に携わってきました。そういう視点での失敗例、成功例のお話もできると思います。

以下に、私の簡単なプロフィールとインタビュー記事がありますのでご参照ください。
http://www.worldsegg.com/interview_us7.html


職歴

Prosound Communications Inc.

  • CEO/President 2000/8 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック