ファッション小売店舗の営業と販売とデベロッパーについて話しが出来ます。

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経験内容

  • 小売(衣料・アパレル)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

販売スキル向上、スタッフ管理、掛け率等の取引先折衝、マンスリーリレーション、予算管理
個人スキルの向上・個人売上向上のコーチング

実績や成果

管理するスタッフの個人売上を社内上位にする
担当店舗の店別損益を常に利益が出せる様にする

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

理論的に説明してもコーチング自体は厳しいので、
半年程度は時間が掛かる

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

スタッフ育成・店舗利益構築・ファッション小売について

地域

東京

役割

店長、エリアマネージャー、営業

規模

店舗20名程度まで管理、立ち上げや催事などで40名程度までを管理

期間
1996年 〜 2018年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


30年ほどファッション業界で生きてきました。業績好調の後輩・部下達も巣立ち、それぞれで活躍していますが…ファッションリペアコントロールマネジメントに転属し、職人とのネットワークで直せないモノは無いところまで!その後、独学でデータベースソリューション開発し自部署のシステム構築し業務の効率化を実現!まだまだやれるのに…誰かこの経験を活かしてください。

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