観光施設(レジャー施設、ホテル、レストランなど)の国内外への旅行社営業

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • レジャー・娯楽(アミューズメント施設)
  • 法人営業

具体的な経験の内容 国内の旅行社と海外のインバンド観光客集客に向けて外国の旅行社営業

実績や成果 アジア圏からのインバウンド団体客誘致に成功

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 現地にて人間関係を一から構築

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 今でも現役の営業マンです

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野 観光レジャー、ホテル業の集客(特にインバウンド)、営業戦略

地域

日本全国、台湾、韓国、香港、中国、タイ、シンガポール

役割

旅行社営業(国内外)

規模

拠点の立ち上げから従業員200名まで経験

期間
1998年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)