物販ECにおけるリスティング広告の運用

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
株式会社Eストアーとアマゾンジャパン合同会社にて、Google,Yahoo!のリスティング広告・ディスプレイ広告の運用を50件以上担当しました。
■ 実績や成果
ROAS、CPAなどの指標を元にした効率的な広告運用
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
品数が多いECサイトをどのようにリスティング広告にて売上につなげるか。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
リスティング広告を出しているが売上につながらないなど

■その他
地域: 日本
役割: WEB広告運用担当
規模: 数万人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

総合電機メーカーの三菱電機株式会社にて空調冷熱機器の営業企画、生産管理業務に携わった後、WEB・EC事業支援の株式会社Eストアーにて、様々な企業のWEBマーケティングの立案・実行を行なう。その後アマゾンジャパン合同会社にて、カー用品のアマゾン内販促に携わったあと、クレジットカードなどのペイメントサービスのプロモーションを担当。


職歴

社名非公開

  • 一般社員 2023/10 - 現在

個人事業主

  • フリーランスマーケター 2019/4 - 現在

アマゾンジャパン合同会社

  • アカウントマネージャー 2017/8 - 2019/4

株式会社Eストアー

  • コンサルタント 2014/12 - 2017/7

三菱電機株式会社

  • 一般社員 2012/4 - 2013/7

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック