入院セットレンタルの全般業務及び院内での運営体制構築についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■その他
地域: 日本国内全般
役割: 社内での入院セットシステム構築/コールセンター業務/入院セット導入支援
規模: クリニックから大学病院まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

医療機器メーカの社内システムエンジニアとして業務システム開発業務を3年以上経験し、医療機器のレンタル予約受け付けシステム(予約管理システム、機器の出入庫管理)のシステム設計から、開発、テスト、運用、ヘルプデスクまで担当いたしました。
その後、マイクロソフト アクセスで運用されていた、レンタル代金請求管理システムのデータ統合及び業務効率改善を図るシステム構築コンサルタントととして携わり、MS-ACCESS、SQLSERVERを用いたソリューションを提供いたしました。

そして、システムエンジニアから実際に顧客と応対する顧客管理業務部門、サービス運営を立ち上げるフィールド部門、営業をサポートする営業企画及び支援業務に携わりました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック