イノベーションファシリテーションにおける新しいビジネスを創発するイノベーティブなファシリテーションについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


商社時代に21件の事業を立ち上げてきました。自らも2000年に起業し、2005年に総合広告代理店に事業売却した経験を持ちます。この経験を既存の組織内、もしくは自らが事業化、起業化したい方に提供したいと思っています。プロフェッショナルコーチ、システムコーチング、ファシリテーション協会認定の資格も有しています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1985年〜30年程度の経験をしています。
どちらでご経験されましたか?: 住友商事(株)他
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場からの起案者〜決裁権限を有する立場まで幅広く経験を積んでいます。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 商社時代に立ち上げた事業がほぼ事業として成果を収めています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック