航空輸送を中心とする国際物流について話しができます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 物流(フォワーダー)
  • 法人営業

具体的な経験の内容

輸出倉庫オペレーション
法人営業
海外駐在(研修)

実績や成果

2015-2016 フィリピン駐在
2016-2017 営業力強化、黒字化達成

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

顧客産業別にマーケティング、営業強化

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

日本発の輸出量は増加傾向にあるが今後の見通しは減少傾向に転じると考えている。

関連する論文やブログ等があればURL

特になし

お役にたてそうと思うご相談分野

国際物流全般

地域

東京支社

役割

営業専任

規模

社員数30,000以上

期間
2011年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


I have been worked in Nippon Express(International air cargo export div.) 7 years. 2011-2013 warehouse operator. 2013-2015 Sales. 2015-2016 assistant manager in Philippines. 2017- Sales leader. I'm also interested in education or support of foreigner who works in Japan, too.