銀行におけるリテール向け各金融商品・相続を中心とした提案型営業と渉外

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 金融(信託銀行)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

与えられたエリア顧客の取引拡大、深耕から手数料収益につながる渉外 ・具体的に投信、保険、医療保障、相続(遺言信託)、不動産(土地と物件)情報収集

実績や成果

月間1憶のリスク販売

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

地域

東京都

役割

リテール営業

規模

常時300世帯

期間
1999年 〜 2001年頃
関連する職歴
  • 旧東海銀行
  • 三井住友信託銀行(株)

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ