美容業界の材料、ヘアケア商品における卸販売、ネット通販特にアマゾンでの販売についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 美容/エステ

美容ディーラでのITコンサル経験とネット通販サイト立ち上げ、運営経験があります。
またアマゾンでのネット販売経験もありますので具体的なご相談、お話が出来ます。
ヘアケア商品の最近の売れ筋等も把握しております。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2010年ごろから現在まで。

どちらでご経験されましたか?

美容ディーラーと弊社で

その時どのような立場や役割でしたか?

ITコンサルタントとして美容ディーラーの販売戦略策定業務に携わりました。

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

ネット通販サイトを立ち上げました。

一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?

お客様が商品をいかに探しやすいサイトを作るかが課題でした。
数千種類に及ぶ商品に複数の項目で分類分けしてキーワードを付けました。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

有限会社ユニティ / 代表取締役


プロフィール詳細を見る