マンガの作り方と売り方(漫画家の探し方、編集、販売、宣伝)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験、成果
漫画出版の立ち上げを行い、プロデューサーとして、どんな漫画を作りたいか、誰に描かせるか、毎回の話の内容は?どこで連載するか、どこで出版するか、どうやって宣伝するかなど全て自分で考えて実行し、100万部超のヒット作を生み出しました。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
独自の調査、業界の方へのヒアリング、漫画作りを繰り返し行い失敗体験を積み重ねて学び、成功に導きました。

■ 以下のような方に、基本的な部分からノウハウをお教えし疑問に答えることができます。
・漫画のメディアを立ち上げたい
・漫画出版事業を行いたい
・漫画を描いてみたい、描いてヒットさせたい
・漫画関連の新サービスを考えたい

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

<経歴>
大学在学中に起業。その後、外資系金融 → 一部上場IT企業 → マンガ出版社の社長を歴任。
一方、個人投資家として20年以上、株、FX、不動産、仮想通貨などに投資し、常に給与以上の利益を得てきました。

自信を持ってアドバイスできる分野
・マンガ業界(マンガアプリ、電子コミック、WEBTOON)
・不動産投資
・仮想通貨/暗号資産投資(DeFi、NFT、メタバース含む)

平日の昼間でも面談可能です。

どの分野も、ずぶの素人の状態から独学、実践で学んで成功にたどり着きましたので、
クライアント様の投資判断、新規事業参入に役立つ実践的でタイムリーなアドバイスが可能です。
よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック