社内コミュニケーションツールの選定

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 白物家電
  • エンジニア

具体的な経験の内容

社内コミュニケーションツールの選定導入

実績や成果

メールと電話以外のコミュニケーションツールがなかった為、自社で所有しているモバイル端末で利用ができるシステム選定と導入を行う

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

メール電話が中心となってやっていた前線メンバーへの説得、経理への承認が苦労した

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

ある

お役にたてそうと思うご相談分野

コミュニケーションツールの設定導入、マニュアル作成

地域

日本各地

役割

製品算定から、導入後フォローまで現場として行う

規模

7000名(パート除く

期間
2016年 〜 2018年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


大手メーカーの情報システム部門を経験し、 現在はベンチャー起業でITコンサルタントをしております。 システムの選定かは導入までを現職では行なっております

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