介護保険事業に関してマネジメントを中心に、新規立ち上げ、立て直しを黒字化までお手伝いします。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験

2014年に異業種から独学で参入。訪問看護からスタートし、訪問介護、居宅介護支援、生活支援サービス、高齢者住宅の立ち上げを行なった。

■ 実績や成果

初年度対比で売上げは25倍まで成長させている。
訪問看護の医療保険での売上げもあり、経常利益率は高水準を保っている。それらの売上げ構成のアドバイス、ノウハウのご提案をさせていただきたい。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

スタッフ集め、運営して行く上でのコツがあります。人のマネジメントがこの仕事でのノウハウであり課題です。それらは簡単にできることではありませんが弊社のノウハウをご提供させていただきたいと思います。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

2018年9月発売 幻冬舎より著書が発売されます。

■ お役にたてそうと思うご相談分野

介護保険事業新規立ち上げ、業績不振、マネジメントにお悩みの事業所様に黒字化までお手伝いをさせていただきます。

■その他
地域: 日本 三重県
役割: 未経験から起業、マネジメント、営業ノウハウ有り
規模: 新規立ち上げ、拠点受託、1拠点50名くらいまで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社PlanB

  • 代表取締役 2014/11 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック