チーム全体の販売力の向上、人員の安定化についての方法共有できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
①コールセンター 新規事業立ち上げ、人材採用、育成、運用システム構築 
②携帯販売 目標設定、人員育成、現状分析、管理者、現場担当者育成
■ 実績や成果
①社員育成、アフターフォロー、管理体制の構築により運営センター10%黒字化 
②販売実績、新規、ネットワーク部門等で県内ワースト10から(全60店舗)ベスト3店舗へ 
そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
①品質の、クライアントの求めているもの、現状分析(人員スキル、モチベーション)を
確認して個別、チーム単位でトレーニング、面談の実施。
当初赤字体制でタスク等の時間は承認もらえない体制たったが、計画表と結果責任にて
3ヶ月のタスク時間の承認
②個別スキル(レイアウトや業務別の対応フローの体制構築)
■ お役にたてそうと思うご相談分野
通信関連販売全般
店舗経営(販売系)
人材育成

■その他
地域: 大分市内 交通費等補助あれば移動可能
役割: 現場経験:営業 (法人)約5年、人事採用、育成 約5年、マネジメント 約3年
規模: 社員数:30名、 現在:社員数15名、アルバイト 150名~200名

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氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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