独学で株式投資を始めて6年目。年利回りを平均して約+15%出しています。株式投資の初歩からお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
株主優待をメインに株式投資を始めて現在6年目です。現物取引のみを扱っていて、大きくリスクを取って「勝ち」を狙うのではなくリスク管理を徹底することで「負けない」投資を意識しています。

■ 実績や成果
未経験から独学で始めた1年目で年利回り+10%、順に+15%、+5%、+15%、+20%、+20%。
※年利回りとは1年間で稼いだ利率。例えば資本金100万円で年利回り+10%の場合、1年後には合計110万

■ お役にたてそうと思うご相談分野
1. 株式投資に興味はあるが、何から手をつけていいのか分からない
2. 株式投資を始めているものの、思うような成果が上がらない
3. 株式投資とは別に保険業の経験もあるため、保険の見直し等も可能

■具体的な内容
・株式投資に関する基本的な知識や情報の提供
・四季報で読むべき情報の選定、解読
・利益確定や損失確定をするタイミング
・その他、質問に随時対応

■実際の打ち合わせ等
都内でしたら謝礼金に変動なく、こちらから伺います。
首都圏周辺の県でしたら、別途交通費も上乗せさせて頂きます。
それ以外の遠方の県に関しましては現在では取扱いを考えていません。

■最後に
ここだけでは答えることができない事があるかと思いますので、
少しでも気になってもらえましたらお問い合わせ頂けると幸いです。

■その他
地域: 東京都八王子市
役割: 営業経験1年
規模: 社員数は全国で約15000人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

朝日生命に入社して1年目となります。
ただし今回提供させて頂くスキルは株式投資が中心となりますので、会社で得られた経験ではありません。

現在は750万を資本金に株式投資をしていまして、年利回り平均で約15%です。
※年利回りとは1年間で得られる利率。例えば資本金100万の年利回り10%は、1年後には合計で110万


職歴

朝日生命保険

  • 2017/6 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック