PM視点で、アジャイル(スクラム)開発導入のサポートできます
新規スマホゲームアプリの開発において、少人数かつ0->1フェーズの開発を効率的に進めるため、
アジャイル開発を導入しました。限られたリソースを最大限活かし、かつエンジニアの疲弊を防ぎながら開発することで、1年間で圧倒的にKPIを伸ばす事ができました。
アジャイル未経験チームから3ヶ月で現場がペースを掴むまで、何をPMとして実施したかなどお話しできます。また、対面での導入サポートも可能です。
■その他
地域: 東京およびアメリカ
役割: プロデューサー
規模: ~ 20名規模の開発チーム
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社10X
- 2022/10 - 現在
メルペイ
- 2019/10 - 2022/9
株式会社メルカリ
- プロダクトマネージャー 2018/2 - 2022/9
株式会社ボルテージ
- 事業責任者、プロデューサー、ディレクター 2009/4 - 2018/1