顧客対応から出荷管理まで全般的に指導していました。新卒の人材をマーケティング人材に育てた経験があります。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 健康食品
  • 経営企画/経営管理

具体的な経験の内容

①通販での健康食品販売で月に1600万の売上から4300万まで伸ばした。
②新卒の人材をマーケティング人材に育てた。
③風通しの悪い会社を風通しの良い会社へ変えた。
④以前から存在していたコールセンターですが、人の出入りが激しく、安定した人材の定着ができていなかったセンター運営をたてなおすために参加。

実績や成果

 きちんと人が定着するようになり、結果クライアントの信頼も得られるようになった。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

 有言実行

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

 普通にはあると思ってます。

お役にたてそうと思うご相談分野

 チームの育て方。人への教え方。育て方。風通しの良い職場の作り方。

地域

福岡県福岡市

役割

マネジメント

規模

入れ替わりが激しいところを安定した事業所にした。1600万(月)の売上を4300万円まで伸ばした。

期間
2007年 〜 2017年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ