ライブコマース(EC)で売るためのノウハウお伝え出来ます!

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • 事業開発

ライブコマースでの売れるための秘訣含めて、お話できます。
これまでメルカリで企業によるライブコマース事業の立ち上げ〜サポート含めて、包括的に経験してきたため。
(レディスファッション含めて、色々なジャンルが可能)

登壇記事

https://logmi.jp/278257

EC事業者とのアライアンス

https://netshop.impress.co.jp/node/5075

メルカリでのブログ

https://mercan.mercari.com/entry/2018/01/22/113000

地域

東京

役割

B2Cモールの立ち上げ〜戦略策定、ライブコマース事業での事業開発

規模

1000

期間
2015年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社メルカリ
  • 株式会社ディー・エヌ・エー カテゴリ戦略チームリーダー

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

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    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

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    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社メルカリ


大学卒業後、京セラ株式会社にて、スマートフォンの商品企画・提案営業を経験。その後、株式会社DeNAにてECコンサルタント業務、カテゴリ戦略立案業務を担い、2017年1月にはショッピングモール「Wowma!」の立ち上げ、編成業務を担当する。 2017年10月、株式会社メルカリ事業開発(ビジネスディベロップメント)に参画、メルカリチャンネルの法人開放等を担当する。

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