企業向けシステム構築からオウンドメディア、マーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


【経験】
30年に渡り、IT業界において中小企業向け業務支援システムの開発から、個人向けホームページ制作を行っていました。
その後、システム開発だけでは企業の成長をスピードアップ出来ないことを知り、セールスコピーやマーケティングのスキルを獲得。
現在は「IT × マーケティング × セールスコピー」という、これからのビジネスを考えたとき必要となる3つのスキルをワンパッケージで提供できるフリーランスとして活動しております。

【実績】
・ECサイトのプロデュース
・新規商品の企画やプロモーション
・オウンドメディア構築
・ホームページを使った集客向上
・プロダクトローンチ
・セールスコピーライティング/コンテンツライティング
・ステップメール/セミナーシナリオ作成

【お役に立てそうなご相談内容】
・会社に業務システムを導入したいが、どうすればいいのか
・オウンドメディアを始めたいが、どうすればいいのか
・WEB事業を立ち上げたいが、知っておくことが多すぎて訳が分からない
・社内にWEB担当者が居ないので困っている

・もう少し自動的に売れる仕組みを作りたいが、良い方法が思いつかない
・もっとお客様へ伝える方法がないのか知りたい
・リピート率をアップして、売上アップを目指したい

IT技術とマーケティング。
そしてビジネスで最も大切なセールスをワンパッケージでご相談いただけます。

■その他
地域: 京都、大阪東部、奈良北部
役割: マネジメント、現場でのエンジニア経験、コピーライターとしてなどなど
規模: 新規WEB事業の立ち上げから、従業員200人くらいまで経験

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT業界のアプリケーションエンジニアとして約30年、プロジェクトマネージャーからSE、プログラマー、運用保守やお客様サポート、人材育成やプログラミングのインストラクターまで、ほぼすべての業務を経験してきました。

その後、ビジネスにおいて最も大切なセールスやマーケティングに興味を持ち、ビジネスの最前線から最適化や自動化を行うIT技術のサポートまでを一貫して提供させていただくようになりました。

お客様である経営層の方とお話しさせていただく機会が多かったことが、フリーランスとなった今、大きな財産になっていると思います。

最近は、IT技術を上手に使いながら、マーケティングを行いセールス力をよりアップされたい方からの相談が増えています。

私自身も、このようなことに昔から興味を持っていますし、一人でも多くの方へ私の持っている知識や経験を伝えることで、成功への近道を歩んで頂けるのなら、これ以上うれしいことはありません。

マーケティングをしっかりやりたいけれど、自分の会社にはIT技術が分かる人材がいないからあきらめている。
そんな方は、ぜひ一度、私にご連絡いただければ、一緒に突破口を見つけることができると思います。


職歴

京都日比野新事務所

  • 2016/5 - 現在

株式会社インテックソリューションパワー

  • 2003/4 - 2015/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック