営業力の底上げ(ローパフォーマー開発)

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • ITインフラ(ISP)
  • 法人営業

お役にたてそうと思うご相談分野

・なかなか営業力が上がらない
・できる人とできない人の差が大きい
などの課題がある場合、
「自社の営業を科学する」という切り口で、
貴社内にある勝ちパターンを見出し、
新卒、中途入社、ローパフォーマーにインストールしていくためのコツをお話できると思います。
成果型の人材育成にご興味ある方はお待ちしております。

地域

日本

役割

シニアコンサルタントとして外部からクライアント支援、人材開発マネージャーとして内部から育成する仕組みを形成

規模

20人〜1000人

期間
2013年 〜 2018年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


富士通株式会社では3000名を超える営業部隊の組織変革プロジェクトを担当しました。具体的にはプロセス設計、システム企画、制度改定、評価方法変革、育成施策企画等 株式会社インヴィニオでは、100社を超える企業の人材開発、組織開発施策をプロデュースしました。 次世代リーダー育成、育成体系整備、人材アセスメント、育成文化醸成等 株式会社セールスフォース・ドットコムでは人材開発部門において、3本部の営業人材開発の実施。 毎月10名を超える中途入社者をいかに早く立ち上げるか、ハイパフォーマーのノウハウをコンテンツに落とし込み底上げを図る施策を3ヶ月毎にPDCAを回し実践しました。 株式会社リード・イノベーションでは人事関連のコンサルティング、新規事業立案、採用コンサルティングなどを中心に活動中です。 「人、組織を変える」ということをキャリアを通じて実践してきています。 成果に直結する育成とは何か?といった問題解決を得意としています。