ANA CA+金融機関VIP顧客コンシェルジュ経験より、顧客満足度向上に必要なスキルを共有します

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • HR(研修・社会人教育)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

・ANA CSとして、顧客満足向上、企業ブランドを体現する接遇スキルを体得
・外国人を含むチームマネジメント
・金融機関VIP顧客への電話およびメールでの接遇
・異動者研修、チームメンバーへのCSマインド醸成
・組織運営、業務改善
・設立3年目の部署のチームの運営体制構築

お役に立てそうなご相談分野

・新人研修
・人材の育成研修
・CS向上のためのマナーサービス研修
・グローバルコミュニケーション
・外国人顧客への対応経験
・外国人社員へのマナーサービス研修
・アンガーマネジメント研修

地域

日本各地 世界各国

役割

現場経験およびマネジメント経験

規模

外国人を含む最大30名のチーム

期間
2007年 〜 現在

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


初めまして。 元ANAのCAと金融機関VIP顧客対応コンシェルジュとして、顧客満足度向上につながる接遇スキルをを皆様へ共有させていただきます。 顧客満足度向上がひいては企業ブランド構築に繋がりますので、現場の対応力強化は重要な課題です。 また、国際線CAの経験から、グローバルな観点でもサービス研修ができますので、インバウンド顧客への接遇研修も承ります。 アンガーマネジメントファシリテーターとして認定資格を保有しておりましので、アンガーマネジメント入門講座も担当させていただけます。 接客やサービス、チーム運営のことでお困りのことがおありでしたら、ぜひお声かけ下さい!

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