Sr. Account Manager

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 情報機器商社
  • 法人営業

 C-Level Relationship Mgmt.
 Customer Expectation Control.
 Initiate & Execute Improvement Plan.
 Lead an Acct Team of 6 Persons.
 SPOC of the Strategic Acct.
 Rev $8M Per Year.
 Account Mgmt.
 Escalation Mgmt.
 Contract Mgmt.
 CAPEX & OPEX Mgmt.
 New Channel Development.

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ