総務、労務、人事、経理系における社内、社外トラブル対応についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


食品会社、医療機関で総務、労務、経理に携わってきました。社内でのハラスメント、社外との経理処理等々でアドバイス可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 大卒後10年(経理)
その後医療機関13年(経理、総務、労務、人事)
どちらでご経験されましたか?: 大卒後キユーピーの親会社 株式会社中島董商店 10年
医療機関 医療法人村島病院 10年
医療機関 医療法人回生堂 3年
学習塾 教室長(現在)
その時どのような立場や役割でしたか?: 中島董商店では 現場業務(決算、有価証券報告書まで)
医療機関2か所は 事務長職 理事長決済手前の決裁権有り
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 社内、医療法人内での職員の円滑化、活性化
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 医療機関で理事長からのハラスメントの当事者にされた。労働協議機関との折衝。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 特に無し
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 労働環境(対人間)で悩んでいる方
この分野は今後どうなると思いますか?: 未知
謝礼金額の根拠はなんですか?: 金額は、相手が納得するか否か次第なので、納得するまで対応するつもり(相手が嫌がらない程度で)。

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック