ラオス支店の設立と事業立上げ

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • ITインフラ(ISP)
  • 事業開発

具体的な経験の内容

ラオス支店の設立と事業立上げ

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

地域

ラオス

役割

支店長

規模

ラオス支店・2名

期間
2011年 〜 2016年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


〇東南アジア・オセアニアの地域事業戦略の推進(2年)  ・現地法人/買収会社の経営管理、  ・提携/新規サービス事業立上げ  ・出資/会社設立など資本政策 〇タイ現地法人駐在(7年)  カンボジア、ラオス、ミャンマーの3か国に新規に進出、支店を設立、支店長として事業立上げを行う  カンボジア、ミャンマーにおいて現地政府より、外資支店初の通信ライセンスを取得 〇SE部門(3年):自動車メーカ向け4大陸を接続する通信ネットワークのプロジェクトリーダを担当 〇開発センター(5年):インターネット電話の技術開発、OCNサービス開発に従事 〇海外勤務:  ・英国・ロンドン1年、タイ・バンコク7年半。  ・タイ国立マヒドン大学MBA修了(マーケティング専攻)。TOEIC 990点(2015)英検1級(2018)

このアドバイザーの他の経験