自転車の趣味における30年間自転車生活を楽しんでます。についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


大学の時のアメリカ留学で通学手段でMTBを始めたのがきっかけです。帰国後、オーダーでレーサーをつくり大会、サイクリング、ポタリングと今だに楽しんでおります。
突出したノウハウ等はありませんがゆる〜いアドバイスは出来るかと思います。
都内での自転車屋さん選び、バイク選び、レース情報等、
お聞き頂ければ頑張ってお答えします。
僕で足りなければそれなりの方をご紹介します。
すこしでも、自転車好きが増えればとの思いです。
目指すはオランダです。
お待ちしております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1989年アメリカ(サンノゼ)でのユニベガ(MTB)の購入
翌年、パナレーサー(オーダー、クロモリ、シマノのアルテグラ仕様)
翌年、ローマでバッソ(フルカーボン、フルカンパのコーラス)を作製、持ち帰る。
その後シクロクロスにははまる。
GT シャイザン(チタンMTB.XTR)、シュウィーン(フルサス、XT)、ヴードゥー(ビザンゴ、クロモリ製)
最近はビンテージレーサーに凝ってます。
80年前半のデローザ、コルナゴ(何れもクロモリ、カンパ、ヌーボレコード)
どちらでご経験されましたか?: 色んな自転車屋さんに通いました。
都内、千葉、埼玉がメインです。
その時どのような立場や役割でしたか?: ただの趣味人です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

外資系金融機関

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック