百貨店におけるマーチャンダイジングと商品計画についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


◇百貨店統括部と本店での経験を生かし
顧客設定から半期、月、週の
実践に即した、売出や宣伝、販売計画の策定と
結果分析に基づく修正についてお話できます。
◇中国での4万㎡の新規店舗の開店から定着までの
業務経験から
メーカーの立場でどのようにすれば、
中国での展開や販売員の確保方法等、
細かな点もお伝えできます。
◇ベンチャー企業の営業コンサルタント(現職)
都内一番店への出店や、有力カタログ会社への
掲載を実現できた経験から
新規ブランどの、ブランディングと業務運営
PRについて相談を受けられます。

■その他
地域: 東京本社、営業統括部
役割: 営業企画・統括バイヤー
規模: 伊勢丹統括部にて売出と商品開発・マーチャンダイジングの計画と推進

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手百貨店とベンチャー企業の成長時に
実務担当として、業務に携わったため

共に仕事をした仲間や支援いだいた方々が
現在、主要な仕事をされており
幸いなことに、今も深い交流を
させていただいております。


職歴

営業代行とコンサルティング

  • 代表 2018/10 - 現在

ゴードン・ブラザーズ・ジャパン

  • コンサルタント 2020/8 - 2021/2

中国現地企業

  • 副社長 2019/3 - 2020/3

個人事業主

  • 2017/9 - 2019/3

エアーウィーヴ

  • 現地法人 社長 2013/4 - 2018/9

三越伊勢丹ホールディングス

  • 売出計画・営業企画マネジャー・リビング統括バイヤー・中国開店担当 1984/4 - 2013/3

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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