自動車内装部品ビジネスにおける自動車メーカ、サプライヤの拠点戦略についてお話しできます。
・北米設計車種設計と同期し、北米OEM拠点、サプライヤOEM拠点展開を間近で見てきた経験を
お話しできます。
中国のサプライヤー事情
中国ローカルOEM(長城汽車)も若干お話できます。
■その他
地域: 日本国内、北米、アジア
役割: サプライヤサイド、OEMサイドの設計、生産経験、サプライヤ営業戦略策定経験
規模: 外資20人〜東証一部 数千人規模企業経験
・北米設計車種設計と同期し、北米OEM拠点、サプライヤOEM拠点展開を間近で見てきた経験を
お話しできます。
中国のサプライヤー事情
中国ローカルOEM(長城汽車)も若干お話できます。
■その他
地域: 日本国内、北米、アジア
役割: サプライヤサイド、OEMサイドの設計、生産経験、サプライヤ営業戦略策定経験
規模: 外資20人〜東証一部 数千人規模企業経験