[品質管理・研究開発分野向け]バイオ系、工業系の画像処理およびAIシステム導入についてコンサルティングができます

エキスパート

氏名:開示前


今までの目視検査からデジタル技術を使って定量的評価を行いたいが、どうすれば良いかわからない。
そんな時に既往の方法もしくは話題のAI技術のどちらが最適なのか判断が難しい場合があります。
画像処理工学に基づいた方法の方が精度が高く、高速かつ安価で設備投資ができる可能性は十分にあります。
逆にAIを使った方が高コストで目標精度まで開発が進まないこともあります。

メーカーに相談をすれば当然メーカーに相談先のメーカーに依存するため、誰に相談するのがフェアなのか判断が難しい。そういった方に現状どのような評価を行なっているのか、どういったGoalをお持ちなのかを材料に、最適と思われるソリューション案をご提案することができます。
[当方、AI×画像処理の営業畑を歩きながら、傍ら画像処理工学に基づいた画像処理スキル、ディープラーニング開発スキルを所有しており、その場での簡易的な解析を行うことが可能です。]

■その他
地域: 東京
役割: マネジメント経験/ 営業サイド/技術サイド
規模: クライアント→大手企業様数十社

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学時は材料・X線光学を専攻し、画像処理に携わりました。
現在、画像処理に関するディープラーニング、画像処理のソフトウェア開発、コンサルティング業務に携わっています。
画像データ課題に関し、AIに限らない最適アプローチのコンサルが可能です。


職歴

社名非公開

  • 取締役 2018/5 - 現在

社名非公開

  • 2016/2 - 2018/4

社名非公開

  • 2013/4 - 2016/1

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック