スマートフォンアプリ導入

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(ネット銀行)
  • 商品企画

参照系(残高や取引履歴)のアプリ導入です。
会社としては、初のアプリだったため、アプリ開発に特化した開発ベンダーの選定や、アプリストアの申請における社内役割分担と申請フロの構築などを含め、全体的なプロジェクトマネジメントを実施しました。
誰もが右も左もわからない中、自ら積極的にコミュニケーションをとって他部署の課題のヒアリングと課題解決のための叩き案をつくって提案し、業務体制の形をつくりました。
現在も更新系(取引可能なもの)アプリの導入案件に携わっています。

地域

日本

規模

開発ベンダー等外部委託企業5社

期間
2015年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


正直言って、わたしには明確なスペシャリティはありません。けれど、唯一と言っても過言ではない特技:コミュニケーション力でほかのメンバーの持つスペシャリティを引き出すし色々な課題を乗り越えてきました。業務において重要視していることは、何事も速やかに決めることと、進めるという強い意志を持つことです。

このアドバイザーの他の経験