高齢者福祉、医療に関する助言ができます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
病棟や手術室での看護師、訪問看護、糖尿病専門病院での患者指導や教育
ケアマネジャーとして高齢者支援、家族支援。
地域の健康な住民対象の認知症予防、生活習慣病予防の為の講話
ケアマネジャー対象の研修企画

■ 実績や成果
相談や指導、教育を通じ、信頼関係構築。また、自らの行動変容につながった。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
自己学習やセルフコーチング

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野

医療や介護、福祉関係
地域の活性化
地域課題
生活習慣病予防
認知症予防などの健康管理
糖質制限食
糖尿病の患者指導
介護職員、ケアマネジャーへの研修、助言

■その他
地域: 札幌市
役割: 看護師、ケアマネジャー管理職、コーチ
規模: それぞれです

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

高齢者福祉に関わる仕事をしています。
看護師経験から、医療の視点をアセスメントに活かし、ケアマネジャーの支援をしています。
生活習慣病の予防が、介護予防に繋がり、健康寿命を伸ばすと考えています。
自分自身も、元気で生き生きと歳を重ねていきたいと思っています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック