常駐作業の課題、協力他社との共同作業での問題とその解決方法

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(受託)
  • コンサルタント/リサーチ

IT業界で顧客先常駐作業15年以上経験あり。
CMMIコンサル支援で、協力会社のあるプロジェクトで、レベル達成に貢献。

地域

関東、静岡、名古屋、関西

役割

CMMIコンサル支援作業経験、マネジメント経験

規模

5000人の会社、350人規模のプロジェクト

期間
1988年 〜 現在
関連する職歴
  • TSRソリューションズ株式会社 システム部 SE
  • 株式会社日立ソリューションズ システム部 コンサルタント
  • 日通商事株式会社 LPガス部
  • 株式会社エクラアシスト システム部 SE

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社エクラアシスト / システム部 SE


学生のアルバイトからいろいろなことを経験させて頂いており、同様の経験をした方は世の中に少ないのかなあと思っています。 いい表現ができませんが、駆け込み寺での相談窓口として利用していただきたいです。 よろしくお願いします。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る